検索

アロマで睡眠対策

こんにちは。フィトセラピストの山崎です。 ブログをご無沙汰しており、久しぶりの投稿で失礼いたします。 InstagramやLINE@、facebookやホームページ新着などでも情報をご提供しています。 SNSへの若干の苦手意識はあるものの 『見ました〜』とお声をかけてくださるお客様のおかげでちょこちょこ更新しています。 お時間あれば他も覗いてみてください♪ 今日は最近のお客様の嬉しいご感想を紹介します。 先日アロマミストを作られたお客様のお話です。 考え事が多く数週間の睡眠不足により集中力も低下し、イライラしがちなので、アロマでなんとかなるのなら試したい…とのことでした。 一番に選ばれた香りはラベンダー。 今休息を必要としていることが香りに現れていました。 香りを嗅ぎ比べ、感覚とイメージを大切にしながら、数種類の精油で落ち着くブレンドを作られました。 使用直後から体が軽くなり頭がスッキリして「今日はよく眠れそう」と喜ばれて帰られました。 後日、あのブレンドを作った日から眠れないことがなくなった!と、ご来店くださいました。 また同じブレンドを。そして、日中用のスイッチの入る香りもお作りになられました。 朝と夜で香りを変える。 切り替えをすることで自律神経のバランスを整えることにもつながります。 ”変化が起こったら誰かに聞いてもらいたい” そんなちょっとしたお話を気軽に聞かせてくださるととっても嬉しいです。 写真はティートゥリーの枝と三十八花堂でいつでも作れるアロマミストとロールオン。 あなただけの香りを作る喜びを感じてみませんか?

会社概要研修/講演実績プライバシーポリシー

​Copyright sanjyuhachikado All rights reserved.