検索
  • 山﨑 美枝

コロナ疲れに今こそレスキューレメディ

こんにちは。フィトセラピスト(植物療法士)の山崎です。


新型コロナウィルス感染拡大防止のため

皆さま色々な取り組みをされていることと思います。

不安や恐れが強まり、環境の変化に負担や疲労が蓄積されていく毎日。


なんとか奮い立ち前向きに取り組める方もいれば、

連日のニュースに重たい気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

ストレスが溜まり、時にはピリピリすることもあるのではないでしょうか。


自分だけなら、、でも守りたい人がいる。立場や責任がある。


そんな使命感や責任感、優しさや思いやりの中で

なんとか日常を過ごしいる皆さまへ


自分や家族を守るケアに、大きな力を貸してくれるのが

レスキューレメディです。


レスキューレメディは世界60カ国以上で80年以上愛され続けている

緊急時用のお助けアイテムです。

ストレスケア、メンタルケアに特化した植物療法で

英国の高名な医師バッチ博士により考案されました。


英国王室御用達、医療機関の救急隊員や看護師、産婦人科でのマタニティケア、

オリンピック選手、受験生などにも使われています。


ストレスを強く感じる出来事の前後に用いると、

落ち着きと穏やかさ、平常心を取り戻してくれます。


わたし自身、家族を含め何度も助けられ、お守りとして持ち歩いています。

当店のお客様にも愛用者、リピーターがたくさんいらっしゃいます。


ダウンせずになんとか踏ん張りたい今、多くの方に必要なものだと感じています。

【レスキューレメディはこんな時に】

◉事故や災害、緊急事態に見舞われた時に

◉強いストレスや緊張を感じる時に

◉何かショックなことが起きた時に

◉悪い知らせを聞いた時に

◉面接、試験、試合、本番前に

◉進学、就職、引越し、結婚、出産など環境の変化が大きい時に

◉疲れているのにぐっすり眠れない時に


赤ちゃんから妊婦さん、お年寄り、ペットまで

どなたでも安心して簡単にお使いいただけ、禁止事項がありません。

お薬との併用もOK、副作用や依存性の心配もありません。


現在、全国への商品発送や

オンライン、お電話でのご相談も準備中です。

お気軽にお問い合わせください。


〒730-0013 広島市中区八丁堀12-8 ルミナス八丁堀4F

 TEL:082-225-7554

 mail:38kado@bach-lab.com

株式会社 三十八花堂


わたくしどものご提案が少しでも心を軽くするお手伝いになれば、

そんな想いを込めて、皆さまの健康と安全を心より願っています。


14回の閲覧

会社概要研修/講演実績プライバシーポリシー

​Copyright sanjyuhachikado All rights reserved.